1月13日(日)

フィリピン医療ボランティアに参加する高校生と親御さんへ現地活動へ向けての

準備などについてお話をさせていただきました☆

 

現地でどのような日程になっているか・どんなことに注意しなければならないかなど

細かく明確に話し合いをしました。

親御さんからも現地についてたくさんの質問をいただき、

いよいよ現地活動が近づいて来たんだと実感しました。

 

さて、実感しつつも私・・・現地に行く際の準備が全く出来ておりません(笑)

いつも、間近になってから「忘れ物はないか?」とドキドキしながら栃木を離れます・・・。(笑)

 

ボランティア活動まであと23日となりました☆

今年も、たくさんの素晴らしい現地活動となるよう頑張りたいと思います☆

 

 

りーちゃん


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM