先日の診療終了後、スタッフ全員で「お花見」代わりに食事をしに行きました。

どこに行くかみんなで相談した際、院長の「道頓堀に行ったことない!行きたい!」の一言で場所が確定しました。


大人数でテーブルを囲んで、お好み焼き、もんじゃ焼き、広島焼き、焼きそば、えりんぎ、にんにく、コーン、ジャガイモ、小籠包、パンケーキ、色々なものを焼きました。


焼く人ごとに性格が出るものだな〜と思いながらみんなで楽しく焼きました。


わたしのテーブルには副院長先生が一緒にいたのですが、さすが関西出身!と思わされる焼きっぷりでした。ひっくり返すのもさすがで、焼き加減もちょうどよく、ふっくらしたお好み焼きでとっても美味しかったです!


みんなでわいわい食べ、たまにはこんな食事会もいいな〜と思いました!


美味しかったです!

院長先生、ごちそうさまでした!

また楽しみにしています!!!


kotomi




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM